今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

美味しいもん♪

漫画読んでて「オージャス」という見慣れない言葉が出てきた。
本の中では
「食べ物が作られてから口に入るまでの愛の総量 」と説明していた。

生産者
お店
作る人
食べる人

って感じで関わる人が多いほどいいようなかんじで。

旦那が以前言ってた
「○さん(私の事)が作るならお茶漬けでもいい」

そーゆーことなんだね!

旦那の方がよっぽどわかってらっしゃる。
ははぁ~!m(__)m

スーパーで買ってきたお総菜も 少し手間をかけて綺麗なお皿に盛り付けて あとひと手間をかけてあげるだけで「オージャス」が上がるんだって♪

美味しくなぁれ♪って作ることも大事だって♪

農薬ついてるし 中国産だし とか考えながらつくると美味しくなくなるって。
それよりも 絶対美味しいもん♪って思いながら作るといいエネルギーで作られて結果いいことになるって。

あー!スッキリした!
Facebookのタイムラインにさ
農薬がどーたらとか
中国産がどーたらとか
んなこといってたら食うもんなくなるべや!って思ってたんだけど
私が気にしなーい!だって私が作るんだから美味しくなるもん!って思ってれば いい!ってことがわかったから♪(* ̄∇ ̄*)

私の「美味しいもん♪」は最強!(≧∇≦)