今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

編み物から生き方を知る?

f:id:a_hitoshizuku:20180107091910j:plain


ちょっと自分でもビックリしたんだけど これ ほどく。
ここまで編んでポンチョを作るつもりだったんだけど 飽きた。
飽きた。は語弊があるかも知らんけど 私 作品を作ることに 興味がないのかも。

ただただ編んで その 無心になってる時間が好きなんだなって はたと 氣がついちゃった。
わざわざ 新しい布良の糸まで買ってきたのに(笑)

どーーーーーーしても この先編みたいと思わない(作品を完成させたいと思わない)んだよ。

ひと玉編みきることが 嬉しいだけみたい(苦笑)
ただただ無心で手を動かすのだけが 好きみたい。

えー?!ちょっと待ってよぉ~!っていう自分も居るんだわこれが。
だって折角編んだんだよ?ここまで!
あと最終仕上げじゃん!っていう私も居るには居るんだ。

だけど 違うの。

これをほどく方に魅力を感じてる~!

ヤバイな。
変態だわ。

なんかこれ 私の生き方そのものじゃない?って氣もしてる。
ヤバイな。。。
はぁ~・・・・