今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

信じるものは救われる?

結局 信じるものが救われる的な宗教的なものでしかないのか?スピリチュアルは。
知ってる人だけ幸せになれて それ以外はそっちのけ。
そのblogにひっかかった人だけが次の次元に行けるとか波に乗るとか・・

そーじゃなくて 皆が皆幸せになれれば最高だと思うんだけど。

幸せになる人が一握りしか居ないってなんだかおかしい。

その人のやり方や考え方でしか 幸せになるすべがないなんて ナンセンス。




私は 現代レイキヒーリングで 生きとし生けるもの全ての人が幸せになれるように 毎日「宇宙平安の祈り」をしている。

ここの着地点でいいんだなって思えるのです。
まぁこれも 信じるものは救われるのうちの一人かもしれないけどね。
でも限定ではなく 地球全体にいる生けるものに対しての祈りだから これでいいの。