今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

レインドロップ練習

昨日 男友達の背中を借りてレインドロップ練習したんだけど ヴァラーバランスの時になかなか脈が出てこなくて30分過ぎた頃にやっと脈がでてきたので 練習なのでそこで次に行かせて貰った。

その間 涼しい午前中にも拘らず 汗が顎から滴り落ちるくらい汗をかいてた私。
ヴァラーバランスをしてる掌も汗でびっちゃり。

そして 男性には 今 何をしてるのかを順序だてて説明した方が流れが良くなることがわかった。

∞(無限大)の形でエネルギーが私の掌通して回ってるんだよーと説明した途端に脈が感じられたから。

女性には・・というかヤングリヴィングのレインドロップをやったことがある人ばかりの練習だと気づかないことが気付けて面白かったなぁ~。

あとは 予習不足が否めなかったなぁ。
自分なりのメモを作らなきゃならないなと思った。
オイルの順番は並べておけばなんとかなるけど 手の動きはどうしても止まってしまうから。

やり終えたと思ってやり残したことがあって戻ってまたオイル使ってと 無駄な動きをしてしまった。

この日の起きる前にじゃんじゃん降りの雨が降ってたんだけど 終わったあとにも物凄い雷雨が。
なんだか双方共に 浄化だったのかなぁ?なんて思ってみたり。

背中を貸してくれた友が帰ったあとは 珍しくどっと疲れてお昼寝しちゃった。
気力も体力も使い果たした感じ。
友達の疲れの影響受けたのかなぁ?
もう そんな事はなくなったと思ったのになぁ~。

でもなんか やりきった感は物凄くある!

友達が来る前に部屋の掃除もさせてもらって 練習と言うよりセッションの気持ちだったなぁ~。
静粛な気持ちでさせてもらえて嬉しかった♪(* ̄∇ ̄*)