今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

モヤモヤの原因

やっとわかった!
憧れの対象が変わったんだ!
大好きな友達でキラキラしてたはずなのに違って見えてきてて・・
なんでくすぶって見えるんだろう?って思ってしまった自分に腹が立ってたんだ!

なんでまだそこにいるの?
もっと上に居てよ!って怒ってたんだ。
永遠に私の憧れで居て欲しかったんだ。。
完全な八つ当たり。

大好きな友達だから 足踏みしてるのが堪えられなかったんだ。

なんとなく彼女のことを思うとイライラ怒りモードになってて なんでこんなに私は彼女に対してイライラするんだろうって不思議だったんだ。
原因はこれだった。

やっと原因がわかってよかった。
これでイライラしなくてすむ。