今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

YLES(ヤングリヴィングエッセンシャルセミナー)

YLES(ヤングリヴィングエッセンシャルセミナー)を13時半から17時までとお茶会を18時から参加させてもらってお茶会の時に出された佐藤美香さんが作ったパウンドケーキと丘のテラスのハーブティーが美味しかったぁ~♪

 

これ以外にもニンシアレッドにブルーベリーが加わったようなニンシアベリーのジュースとかハーブティーに色んなエッセンシャルオイルを自分で加えてオリジナルを作ったりとか すんごい楽しかった!

 

久しぶりに逢えた人もいたりして嬉しかったしなんかもう楽しすぎる♪(≧∇≦)

 

昨日は 佐藤美香さんのメガネを選ばせてもらったりして楽しかったし!

仕事辞めてからボーッとしてる暇なんて無いさ(笑)

毎日が充実してて楽しくて幸せで感謝でいっぱい。

 

ご飯食べてみんな送った帰り道で幸せで涙出たもん。

 

今まで生きてきて ひどい時期があったからこそ今が平和で平穏で楽しくて幸せでホントにありがたいと思える。

どん底があったからこそ今がものすごく何げないことでも幸せと感じられる。

酷かった時期にも感謝できるね。

ずっとのんべんだらりんと生きてきてたらこれが幸せとは感じられなかったかもしれないもんね。

 

はぁ~・・・・・🎵

ホントに幸せ。

 

ありがとう。

 

全ての事に感謝できることがまた嬉しい。