今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

大きなヒント

人との交流の中で 素晴らしく大きなヒントを貰えるときがある。

 

昨日も 初めてヨモギ蒸しの体験に行って

オーナーさんとの会話で今までしなかった発想をされて

物凄く感激してしまっていた。

 

私は メガネが好きで

eyewear adviser(アイウエア アドバイザー)を名乗らせてもらっているのだけども

メガネ店に人を紹介するだけで飽きたらず 

その人に合った

似合うメガネを探すお手伝いをしています。

 

今まではボランティアでやっていました。

しかし 昨日のヒントでお金をいただいてもいいんだなと

思えるようになりました。

 

そのやり方は

お店からバイト代や紹介料としていただくのではなく

お客様から時間代として アドバイス代としていただくというもの。

 

その発想が全く出来なかったのが不思議なくらい

そうか!と思えました。

 

 

 

メガネが全く似合わないと思ってる人ほど

凄く素敵に似合うメガネが

必ず見つかります。

 

私に任せてみませんか?

 

大概のお客様は2,3時間はかかります。

私が お客様に似合いそうなメガネを出して来て

お客様が迷われる時間が最低でも2,3時間なのです。

 その間 拘束される対価として

3000円をいただければよいかと思います。

 

いかがでしょうか?

お似合いのメガネを探しませんか?