今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

楽しい♪

仕事を辞めてから まともに食事の支度が出きるようになって 凄く料理って楽しいんじゃん!って改めて思ってる。

出汁をとったり
組み合わせを考えたり
久しぶりに料理を作ることを楽しんでる。

仕事をしてたときは 作るものは ただお腹が膨れればいい 餌を作ってるようなかんじだったから・・・

なんでもそうだけど
向き合うって大事だなぁ~って。

家庭内も良好だし
仕事復帰しない方がいいかも?(笑)
なぁんて思ったり。

f:id:a_hitoshizuku:20150122233346j:plain

フルタイムじゃないの探そっかな?♪