今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

レイキな新年会

昨夜はレイキの新年会♪

レイキらしい話が聞けたり全然違う話だったり

ゆっくり話ができてすっごい楽しかった!(≧∇≦)

 

一次会で飲み放題込みで3500円だと品数が少なくて美味しいんだけどショボかったから次回は考え直さなきゃと勉強になったわ。

 

ほんで二次会にも行ったんだけど

ここでもディープな話の連続。

 

f:id:a_hitoshizuku:20150131121625j:plain

7人だったんだけどちょうどよい人数だったかな?

 

いつも話を聞くだけで傍で見てる感じだったんだけど(会社の新年会とかね。)

レイキという繋がりもあるだろうし

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使ってるって繋がりもあるし

年齢的にも 私が一番落ち着く年齢層で がっつり話の輪の中に入れて

本当に楽しかった!(≧∇≦)

 

見たことも聞いたこともないような話も聞けたし

馴染み深い話や ここ2年内のあれやこれやの話。

 

面白すぎるっす!

 

またこのメンバーで集まろう!って話になった。

嬉しい🎵😍🎵

 

ラベンダーの時期に冨田ファームに行こうかと言う話も出たり

この先も楽しそう!

 

ワクワク😃💕しちゃう🎵

 

ふふふ♪((* ̄ー ̄)