今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

成長

自分に優しい言葉をかけてくれる人や褒めてばかりの人が傍に居ても成長はできないことはないけど 遅いかな〜?

逆にイライラしたり モヤッとしたり ん〜!!!!って思ったりする人が周りにいると それは全部自分の中で起こってることなので 自分が成長するきっかけになる。

何度も そんな事を繰り返して少しずつ 段々に成長してきたなぁ〜と 過去の私を振り返って思う。

昔はぜ〜んぶ 相手のせいにしてたけど 今は それをしそうになったときに ハッ!と氣付ける自分になれたことが嬉しいな。

まだまだ成長してる最中だけど 今の自分を愛おしいと思う。



これは レイキをやっているおかげだわ。