今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

大変化

今年は大変化の年になりました。

沢山のものを削ぎ落として削ぎ落として磨かれた綺麗な珠が出てきた感覚。

特に10月誕生月からの変化が著しかった。
インドロップを私から受けるのを初めての人に対して格安で提供してみたら9人のお客様が来てくれた。
継続になった人が1名様。

私がレインドロップをやってる事を知らない人が知ってくれただけでもいいなと思った。

11月中は9名のお客様の対応で 初めて受けられる方ばかりだったので緊張とちゃんとやらなければ!が強かった。
言葉遣いとかもかなり氣をつけたりしてたけど受け取った方はどう受け取ったのかはわからない。
そんなこんなでかなりヘロヘロになったので 12月は自分を大事に愛する月間にしてみた。

バリ島で活動している(今は日本に戻ってきている)麻生クミさんのバティックを購入したり。
https://instagram.com/kumiasoh?utm_medium=copy_link

天城流湯治法の金子幸子さんにほぐしてもらったり。
https://www.harmony-6.com/

ネイルケアをしてみたり。
https://instagram.com/hocconails?utm_medium=copy_link

自分の為だけの塗香をリモートで作ってみたり。
https://www.konjyakumimimi.com/

名もなき石屋さんでクリスタルやカンテラオパールを購入したり。
https://instagram.com/namonaki.ishiya?utm_medium=copy_link

ゴールデンドロップをしてみたり。

パワーストーンブレスレットを私のエネルギーが変わってきたので新たに購入してみたり。
f:id:a_hitoshizuku:20211230105832j:plain

藤井風のCDやグッズを購入してみたり。
https://instagram.com/fujiikaze?utm_medium=copy_link

サンボティバランスで整体を受けたり。
https://www.sun-body.com/

友引カレーや満月会に行ってみたり。(これはいつもかな。)
http://koubousyouja.org/

兎に角 自分が愉しい!心地良い!を大切にして動いてみた。

スペシャル月間ですごく良かった〜♪

そうすることで 一番に自分自身を大切にする事で余裕が出てくるんじゃないかなって事がわかった。
自己愛が激しすぎるのは如何ともし難いが 程よくバランスよく自分を愛することは余裕が生まれて相手にも自分と同じように愛することができるのではないかと思った。

お二人の人に 私は「愛の人だよ」と教えて貰って 自覚が芽生えた感じ。

愛の人としてこれからも活動していこうと思ったよ。😊