今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

25年??

今とても妹と遠ざかっていて 一方的に嫌われているのですが (話しかけても無視)どうしたらいいのかわからなくなっていたところ 同じように 兄弟・姉妹の仲が思わしくなかった過去がある人二組に 時期は ずれていますが 会って話を聞くことができました。

なんと 25年もの間! 連絡を取り合わなかったとか。

・・・これから25年と言うと ・・・・
お互いに生きてるか死んでるかわからなくなるような年齢に達しそう。

もう しょうがないね。

私の叔母達も縁を切ったとか言ってるし・・・




私は私で自分のことを一生懸命にやるしかない。
自分の人生を楽しく生ききるしかない!

前向きの諦めです。