今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

いったいいくつの扉を開けばいいのだろう?

8月8日のライオンゲートとか
18日の満月からのとか
その前からもずっとずっと
何度も扉が用意されてて
シフトアップとか
次元アップとか
色々書かれてあって

最初もわからんかったけど
ますますわからんくなってきたような。

話してることはわかるけど
だからなに?ってとこ。

今、今!いま!イマ!で1日が繋がり
一週間が繋がり 今!の一瞬前は過去で。
でもその過去も今!から成り立ってて。

イマのワタシは
ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル
現代レイキヒーリングや

ボディートークを受けたりしたことや
その他の色んな私を助けてくれるワークや

私を助けてくれた人と

そういうのや人たちとで
私は成り立っている。

もちろん今の私がいるのは連綿と続いてきた先祖があってのことで。

・・・外部のあれやこれやに惑わされずに
今生きている私を大切にして生きていこう。

あんまりにも情報がありすぎて整理しきれない。
心穏やかに
平安に
レイキの心をもっていれば大丈夫。







かなり意味不明。。。