今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

どうして?

なんでか急に泣けた。

スマホのゲームしてて 昔好きだった人の名前を思い出して 胸がきゅぅ~ってなって 泣けてきた。
一度好きになった人はよっぽどの事がない限りずっと好きなままなんだけど それにしても何で急に泣けてきた?



昨日 アニマルボディートークを申し込んで 今日の夕方からセッションなんだけど それで?

や、でも 対象はうちのワンコだし・・・・

でも それでも飼い主だから?なの?

それか 全く別な理由?



訳がわからず でも 好きだったなぁ~
今でも好きなのかなぁ?
好きなんだなぁ~
逢えなくても 何しててもいいって思えるくらいに私自身も成長したんだなぁ~。
独占したかったもん。過去は。

しかもさ
今でも好きだって思ってる人 一人じゃない。
更に 男女関係なく好きな人はいて 大事だなぁって思ってて 愛おしい。

泣けるほど好きな人は そんなには居ないけど。

もう~
いいや。
好きだったんだね~
今でも好きなんだね~
って気持ち出して泣き疲れるまで泣いちゃおう。





当時は 求めてるものが 気持ちなのか 体なのか ぐちゃぐちゃでわかんなかったけど 今はちゃんと気持ちがあったんだなって わかる。
気持ちがあったから 体も求めてたんだなって わかる。
相手も同じだったかどうかは そこまではわからないけど。。
でも 気持ちがあったと思いたい。


未だに こんな気持ちが残ってたなんて 不思議で面白い。
枯れ果ててしまってたと思ったのに。

まだ 生きてたんだなぁ~。わたし。




いろんな人 好きになったなぁ~。
色々思い出しちゃう。


気持ちが先なのに 体が繋がると不安になってたなぁ。



何でこんなこと思い出してんだろ?




好きだと っていうか 好きすぎると 何も喋れんくなっちゃってたなぁ。
どーでもいー人にはなんでも喋れたのに。



はぁ~。
思い出しきゅぅ~んは ちょっと心地いいかも。
少し 浸ってよう。