今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

ありがとう!

人生の1時限目の課題のひとつをクリアしたんだなぁ~ってしみじみ思った。
これからまだ先 まだまだ色んな事があるんだろうなぁ。

ひとつのテーマをクリアするごとにまた新たなステージが開けるんだよね。

人生って 生きるってなんて楽しいんだろう!
あんなに昔はなんの意味があって生きてるのさ!とか 生きてたって意味がないとか こんな親の子供でなんていたくない!とか 死にたいなんて何度も思ったり。。
だけど
生きてて良かった。

この数年で沢山の人と出会って
全く訳のわからない話にも参加して「わかんない」って正直に言ってみたり 周りを変な雰囲気にさせてみたりしたこともあったけど食らいついてきて良かった。

わかんないからいいや!ポイ!って選択もあったよね。
だけど わかんないなりに興味もあったし 自分がこのままじゃ嫌だという氣持ちもあったし 【本気で変わりたい!】と思ってやってきたことが 良かったんだな。。。

自分のなかでの一番の大きなテーマの家族がクリアできたってはっきり思う。

今度はどんなテーマが出てくるのかな?






嫌いになった人も
疎遠になった人も
お世話になった人も
お世話した人も
大好きな人も
大切な人も

本気でありがとう!

私の人生のステージの脇役を務めてくれた人に感謝です。
沢山の人と知り合えたからこその今の私です。

ホントにありがとう。
私は幸せです。