今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

ないまぜ

嫉妬
悔しさ
羨ましさ
だけどその反対の氣持ちも。
それだけ強いたげられてきたよね。
押さえつけられてきたよね。
というのもわかる。
それらがぐちゃぐちゃになって
なんとも言われない氣持ちに。

労せずして手に入れた
いや
労はしてるじゃん。
ガンって言う病気で大変な思いしてるじゃん。

ずるい!
でも
彼女らしくあるからそのままだからラッキーがふりかかる。

ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
どろどろどろどろどろどろ
いやぁな氣持ちが沸き上がる。

でも
これは
S子さんが私に抱いた氣持ちなんだろうな。

冷静に見てる部分もある。




本当に
真っ二つに別れる時期に あちら側からこちら側に一足飛びでやって来たんだから。
歓迎しなきゃならないんだから。
生まれたときからそう決まっていたストーリーなんだから。
なだめようとしても 沸き上がるいやぁな氣持ち。

両方の氣持ちを存分に味わう。

ちくしょー!
こんちくしょー!

いらっしゃい。
輝く未来へ。