今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

blog

blog毎日習慣化しよう宣言してみる。
続けられるかな?


トマトソースのソフトクリーム
f:id:a_hitoshizuku:20180617122306j:plain

谷口農場のトマトバーガー
f:id:a_hitoshizuku:20180617122240j:plain

朝9時に旦那と龍の湯へ♪
熱くて茶色の温泉に浸かる。
温泉にちょっとしか入ってなかったけど暑くなったので ソフトクリームを食べたくなる。

ノースプレインファームエスぺリオに行ったけど10時では準備中で開いてなかった。
蔵生も開いておらず 空港のとこまで行こうとして谷口農場が開いてたので そちらに。

出来立てのバーガーがあったので ソフトクリームと一緒に頼んでみた。

バーガーは厚切りトマトと薄切りベーコンとレタスと甘めのバンズ。

ソフトクリームはトマトソースがかかっているミニサイズのものを。

どちらも美味しくいただきました♪
ご馳走さまでした♪