今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

今 幸せの時

好きで好きで好きすぎて一緒にいるとまともに喋れなくなってたあの人と今は普通に喋れることが幸せ♪

 

年月のなせる技だわ。

 

もう何年も暫く会ってなかったけど そんなときでもふと心に思い出してはほわっと温かくなる気持ちになってた。

あの頃は自分の気持ちが尖って痛くて相手も傷つけて私も傷ついてた。

今は昔。

 

今でも好き。

だけどあの頃とは違う好き。

切なくて苦しい恋心じゃなく 人と人としての性別を越えた愛おしさみたいなもの。

人類愛とでもいうのか?

 

 

そんな風に好きな人が何人もいたら 幸せだよね♪

 

今 本当に 幸せだと思える。

 

 

そんなことをつらつらと考えて幸せで涙してた朝。

今が一番落ち着いて安定してて この状態がずっと欲しかったんだなぁ~と思い出した。

 

頭のなかは いい意味でから~っぽ。

不安や 怒りや 憎しみや 嫉妬でぐちゃぐちゃになってた頃もあったんだよね?と遠い過去のように思える。

ボケてしまいそうなほど今の私には何にもなくて でもそれがすごく幸せ。

これから先また何かあるのかもしれないしないのかもしれないけど 今この時を大事にしようと思う。