今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

カタカムナ→古事記→神道

日本人なら知っておきたい神道

日本人なら知っておきたい神道

日本人なら知っておきたい神道(しんとう)
武光誠

面白かったぁ~♪(* ̄∇ ̄*)
古事記からの流れで神道は私の中で正解!だったわ。
石橋さんが土曜日に貸してくれる本が楽しみでしょうがない!(≧∇≦)

今日明日は漫画の本で箸休めしよーっと!

ワクワクが止まらない!(≧∇≦)

古事記読んでたら神話なのにホントに居た人って思いそうになったけど 思ってもいいんだなぁ~とか 古事記で神様を祀る事は大事なことなんだよーって民衆に伝えてたとか どこにでも神様は居てくれてるんだなぁ~とか ザックリだけど凄く身近に神様って感じてていいんだなって思った。

カタカムナ古事記神道→レイキにも通じるなぁ~って感じた。

なんか色々区別したりしなくてもいい!って感じ!
あたしのなかのなんかがとっぱらわれたぞ。
イエーイ!(≧∇≦)