今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

変化の時

数日前に何日も前から頭が痒くてしょうがないときがあった。
数日後に 自分が変化したんだと受け入れたときには 痒みが収まっていた。

昨年の変化の時も 頭が痒くてしょうがないときがあった。
フケまででてひどい状態だった。
そんなことになったことがなかったけど変化の時が過ぎたらピタリと収まった。

どちらも痒みが収まった時には変化がおこっていた。
もうちょっと分かりやすいヒントを出してほしいわ。。

頭の痒みだなんて ちょっとあんまり人には言えないわよ( ̄▽ ̄;)
blogで公開しちゃったけどさ(苦笑)


逆に言えば そこまでしないと 私自身が自分の変化に気づかないってことか?...