今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

嬉しい~♪

私がFacebookで書いた天城流湯治法「痩身法」の感想を 読んでそれやりたいからイベント立ち上げて!って言われてサクサクと事が進み 昨日7月6日に無事終了♪

しかも 月一でやって!とまで。

私が嬉しい♪楽しい♪をシェアすることで回りが動くって実感できた。

人と人を繋ぐってことも同時にやってるんだよね。

なんかワクワクするよ!

今後も 多分こんなことがいっぱい起こるんだろうな♪

既に痩身法を体感できた人の感想に対して 私も!って言う声が上がってて 何度かこのループが続きそうな予感。
面白いね♪生きてるって。(笑)