今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

しーん

断捨離中で 不要なものは捨てたりリサイクルに持っていったりしているけども そんな中でも物欲はあって 惚れたものは買っている。

断捨離中だけど もうヨレヨレだけど 惚れて買ったものはなかなか捨てられない。

断捨離 ・・というより 既に 終活・・に近い氣持ちでいる。
そのせいか 日常に熱を感じられない。
低め安定というか 低空飛行・・飛行もしてないくらいか。。
沼のなかをズブズブ足をとられながらゆっくりと進んでいる感じ。
数年前は え?もう一年経ったの?って位に猛ダッシュして走っていたのに。

なんだか 脱け殻。


仕事してないときって あたし何やってたっけ?・・・・

どうにもこうにも氣持ちが上がらなくて。。


何にもしてないのに なんか疲れた。
思考だけが忙しくまわっていて ちっとも動けない。
今はそういう時期なのか・・・


何かでわー!っと発散したとしても その後の寂しさが想像できて それすらもできない。

静かな空間にいると 耳鳴りの音だけが耳を騒がせている。