今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

アウトプット

感情と考えることは 別物。
沸き出した感情は 止めることはできないけど 考えは方向を変えることができる。

出てきたもん(感情)はしょうがないけど それを受け止めた後 考えることで整理をつける。

これが俯瞰したものの見方。かな?

感情だけ出しっぱなしは幼い。
感情は出すけど 抑えられるのは大人。

感情は そのもの。
考えはそれを包む風呂敷のようなもの。

でも こうやって言葉にしてしまうことで それは違うものになってしまう。

受け止め方の違いもあるだろうけど。。

意識 を 言葉に変換するとこで 既に別物。




*今朝のちょっとしたことで氣になってたことを 表現したけどただアウトプットしたかっただけなので 深い意味はないです。(笑)