今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

メガネアドバイス

メガネアドバイザーをやっていて思うこと・・・

単純にメガネを変えたいと思って北斗に来ようと思ってくれてる人もいます。
中には自分を変えたい!と強い思いで来てくれる方も居ます。

私は来てくれた人の「今」ではなく
「少し未来」のあなたにアプローチして似合うデザインを選んでいます。

だから かけるのは少しだけ勇氣がいります。
まわりの目も氣になります。
まわりの評価が氣になります。

でも 変わりたいのは自分ですよね?

誰のために変わろうとしてますか?
未来の自分のために変わろうとしてますよね?

そのためには まわりの評価は無視してください。
自分の未来を信じてください。

折角
“最終的には自分で選んだメガネ”
をかけるんですから ご自身を信頼してかけ続けてください。

私は 今のあなたの背中をポンっと押すお手伝いのための メガネをアドバイスしています。



f:id:a_hitoshizuku:20170531020944j:plain