今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

行動

ホントに行動したいと思ったとき 私は直ぐに行動。

友達と何処かに行きたいねって言ってる時もお互いのスケジュールを確認してこの日のこの時間なら大丈夫だからこの日にセッティングしよう!
とか。

習い事をしたいときはお金の都合と日にちの都合を合わせるべく先生に詳細を聞く。
とか。

美味しいもの食べに行きたい!
友達の都合は?
予算は?
場所は?
こんなのはおちゃのこさいさい♪

ただ
単純に
楽しみたいだけでこの行動がとれるんだ。

衝動的かもしんない。
けど
それが自分のなかで『正解!』って閃いたときには 人任せにしない。
自ら行動。
それが楽しいんだ♪

誰かに任せると進捗状況がわからずもやっとしちゃう。
終いにはイライラしちゃう。
だから
これ!っと思ったら即行動。

「相手の都合がわからないし」とかは連絡しちゃう!
こっちでもちゃもちゃ考えてても埒が明かないから。
連絡してお互いのスケジュールが折り合えばいいわけだもん。

・・・・って
何言ってんだ?
頭がウニってますわ。

暑くてくたばっております。
後二時間半の辛抱。