今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

鍛練

物凄い鍛練させてもらってるなぁ~。
世話焼きたがりな私が グッとこらえてます。
只今 お姉ちゃん気質でお母ちゃん的な世話焼き気質をこらえている最中(笑)

今まで何でもかんでも 人のせいにする実家の父やら回りがいたんだね。私。
私がちゃんとしなきゃ!と思って た。

けど 放っておいてもいいんだってこと 学んでる(笑)

本人が寝たいだけ寝て それで満足ならOK。
そこを 「ほれ~!温泉いっとかないともうはいれなくなるよ!」とか尻ひっぱたいて起こさなくてもいいんだよね~。
起こさなきゃの責任感は要らないし 起こさないと私のせいにされると言う不安もなくていい。

本人の好きなようにさせてあげるのが一番ってこと 肌でビシバシ感じ中。(笑)

世話焼かなくてイー!
責任感持たなくてイー!
好きにしててイー!♪(≧∇≦)