今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

布良

今回のトムラウシ泊で得たものが面白いの!
まだ終わってないけど(笑)
明日帰るんだけど。(笑)

布良で 編み編みし終えて手首に巻いたら・・・・
(@_@)???!Σ(゜Д゜)!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!(・o・)!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
なんじゃこりぁぁ!!(by松田優作

初めて 布良からエネルギーを感じたの!
ごーごースッゴい何かが手のひらから出てる感じ。

糸だけ手のひらに乗せても ほわん♪と温かい感じしかしないのに この違いはなに??って感じたの。


ただの鎖編みを作って違いを比べてみたら 先に編んでた編み方より弱く 1本の糸より強いエネルギーを感じたの。
先に編んでた編み方は 何本もの糸が絡み合って1ヶ所が最低3本の糸。多い場所で6本が重なってるようになってるんだよね。
だから その分 エネルギーの厚みが 違うんだ。

そして 編んでる最中に 迷いがなかったことも要因のひとつ。

なんんんっにも考えないでただ この編み方が楽しいから何を作ろうかとかどう使おうかとか全く何にも考えないでただ編んだのね。

それが良かったらしい。

布良の良さが初めてわかったし その良さを引き出すのは無心に作るってこと。
そして何重にもなった方が エネルギーが増すこと。
これが今日初めてわかったことだったよ。

おんもしろかったぁ~!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

今まで 布良触っても良さが全くわかんなかったけど わかったのが嬉しい💕♪(≧∇≦)

帰った翌日はうさとの服展があるから そこで服を触ってなにかがわかれば楽しいなっと♪(* ̄∇ ̄*)