今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

愛のかたち

2014年の記事。

 

 

 

幼少の頃から辛い目にたくさんあってきた。

 

父親からのものが一番酷く

男性不振だった。

 

昨日のボディートークを経て

旦那があの悲惨な実家から

救いだしてくれたことを

思い出した。

 

結婚する以外 家を出る手段がなく

本当に 結婚できたときは

ホッとした。

 

知り合いの紹介での結婚。

知り合って半年で入籍。

救いの神だ!って気持ちが

恋愛に変換されて

いつでもベタベタくっついてた。

 

今は 寝室が別。

同居人状態だったけど

あの実家から救いだしてくれた

大切な人だってことを

思い出してから

愛の気持ちに変わった。

 

私がやってることに文句も言わず

ほんとに広い心で

私を受け止めてくれてるのが

ものすごくよくわかる。

ただ

表現が下手なだけだったんだな。とも。

 

私が他所を向いているときも

文句を言わず

ただ耐えてくれてたんだなって。

今ならわかる。

 

ごめんなさい。

 

そして

ありがとう。

 

そして

 

愛してます。