今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

春分の日

2014年の記事。

 

 

昨日の春分の日上富良野の丘のテラスでオイルシェア会だった。

 

11時からのは 穏やかに 和やかに途中オイル効果で眠たくなりながら終了しました。

 

午後3時からのは 私の新たな扉がまた一気に開いたような感じ。

 

今まで柑橘系しか左手のインスピレーションで引っ張ってこれなかったものが 違うオイルを引けた。

イミルっていうオイル。

 

いろんなオイルをかいでいくうちに 花の香りが以前からダメで かぐと 犬が嫌いな臭いをかぐと鼻に皺がよる顔をするんだけどそれと同じ顔になっちゃってた。

だけど なんとなく今日は花の香りが欲しくなって 勧められたメリッサをきっかけに ジャーマンカモミール ローマンカモミール ジャスミン フランキンセンス イランイランを克服することができた!

 

女性性の部分が花の香りを受け入れたらしい。

 

今月分のヤングリヴィングのオートシップに花の香りをプラスしたいなぁ。。

 

その直後 丘のテラスのオーナー 由紀子さんの為にレイキをさせてもらってた。

午後5時ジャストに 由紀子さんの為にレイキの遠隔が一斉に由紀子さんに入ってきたのをレイキをしていた私が感じ取れた!

鳥肌が立って 全身 頭の先から足先までビリビリとして そしてみんなのあったかい心まで感じ取れたような感覚!

不覚にも泣いてしまって だけど傍に居たNさんの手が肩に触れた途端ぐわーっと沸き上がった感情が収まって またしっかりレイキを送ることができた。

 

多分 15分過ぎた辺りから遠隔が減り 現場に居る人達だけのレイキになったら 春日さんが本気を出して 由紀子さんに光の柱立てをし始めた。

 

それはそれは厳かな雰囲気で だけど笑いもあり 素敵な時間の中 儀式?が行われた。

 

愛する由紀子さんの為にみんなの思いがひとつになって 感動的だった。

 

 

 

f:id:a_hitoshizuku:20140322073020j:plain

昨日も 素晴らしいメンバーで素敵な時間を過ごせて ありがたかったです。

 

感謝と感動の1日でした。

 

ありがとうございました。