今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

嘘 嫌い。
それよりもっと嫌いなのは甘い言葉でコーティングされた曖昧ななんとでもとれる言葉。

本音 好き。
傷ついてもいいから本当の言葉で話したい。

喧嘩はしたくないけど本音を聞けるならそれもいい。
何を考えているのかわからないのはこわい。

仮面をつけて話すより素っぴんで話したい。
うまい表現じゃなくていい 素直な今、考えてることそのままを知りたい。

嫌われたくないから捨てられたくないから本音を聞くのが怖いからきかない?聞けない?

心の内側をさらして 腹のなかをひっくり返して話してみたいね。

どろどろでもいい
熱い中心に触れたいよ、