今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

執着

ちょっと面白いことを発見!
自分には執着がいっぱいあるんだなと。
それは携帯でゲームをしてて気付いたのね。

なんでかっつうと
ここを消したいの!って繋がりが悪いのにそこに執着して点数が稼げないということをやらかしてたの。
(やってるゲームはツムツムなんだけどね)

そこを消したいの!っていう執着を手放すと あら不思議♪点数が稼げるのよ。

たかがゲーム。
されどゲーム。
こんなとこからも気付きを得れたよ♪

生きてて無駄なことはひとつもないんだよね~♪
自分が楽しい!って思ってやってることに無駄はないんだよね~♪
あ~♪生きてるって楽しい!(≧∇≦)