今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

シンクロ

面白すぎる♪
シンクロしてる!

『ラブ、安堵、ピース』
を読み始めたんだけど。

さっきの雪、湯気、お湯を3つをいっぺんに同時に見れた♪でテンション上がってたけど 更にテンション上がったの!

この、本の第1章 「あらゆる分離が、「現実」という名の幻想を生む」でシンクロ。

「雪」「湯気」「お湯」の名前がついてるから『3つ』になるけど それは元々はひとつのものだよね。
名前をつけることによって分離させられてしまっているけど。

これは雪です。
これは湯気です。
これはお湯です。
と 説明しなければならない状況が出てきてしまうから名前をつけただけであって これらの3つは元々は ひとつのなにものか。だよね。

と言うようなことが書かれてあったのよ!

シンクロ~♪
って叫んでたら さっきまで読んでた本にシンクロのこと書かれてあったやん。(笑)

あぁ~!面白すぎる!(≧∇≦)