今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

現代レイキレベル3前の事と感じたこと

11月1日 11:34

昨日のレイキレベル3の前にCocodeでイベント参加中の幸子さんのとこでほぐしてもらった。
肩甲骨がガチガチで羽ばたけなかったのが ほぐしてもらってゆるゆる~♪
由紀子さんにレベル3のアチューンメントの時に 色んなものが浮かんできた。
その中の思い出せるもの何個かを。
*私の中にお腹の中にいるような赤ちゃんがポンっと私のお腹の中に入ってきたような感じがした。
*両肩甲骨のとこからご先祖様がずらーっと見えた。
*(平和の象徴の)桜並木がずらーっと見えた。
*最初に出てきた赤ちゃんが私と統合した。(私が私として産まれた感じ?)
*ピラミッドのようなどっしりとしたものが感じた。

*****************************

こんな感じで色々見えたんだよね~。
ってか感じたんだよね~。か。
イッパイ由紀子さんと話をした中でも面白い発見というか、、、あ!って思うことあった。
あと ホントにレベル3のためにカタカムナ古事記神道って本を読んできたんだなぁ~って実感した。
前にも書いたかもだけど 何にもないとこから何かを産み出すことはできるんだよ。
それは目に見えるかたちではないかもしれない。
目に見えないものなのかもしれない。
だけど目に見えるものより目に見えないものの方が大事なのかもしれない。
私が最近思ったことは 父親との確執。
喧嘩してたわけじゃないんだけどね。
それがほぐれた。
父親への思いや 父親からの思いが柔らかくなったかんじがした。
血で繋がってるものってかなり厄介だけど それがほろほろとほどけていったよ。
そして私のまわりでも こんなことがおこってるんだとおもう。
目に見えない繋がりが伝わっていくんだと思う。

************

生きるって面白いね♪
子供の頃は 生きにくくて 早く死にたいって思ってたよ。
今は 私が 私として生きるのが すごく楽しいよ!
私に影響を与えてくれた人達にありがとうです。
ここまで育ててくれた両親に感謝します。
やっとそう思えたよ(笑)
ありがとう。