今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

ボディートーク

ボディートーク楽しかった!
嬉しかった!♪(≧∇≦)

子供は産めない体だけど
人を育てる方向になるのかな?
って感じ?
産んでないけどお母さんになったの(笑)

凄く凄く嬉しかった!(≧∇≦)

帰りに赤とpinkのバラを買いたかったけど帰りしなに花屋さんが無かったぁ~。
明日買おうかな♪(* ̄∇ ̄*)

あぁん♪嬉しい~♪(* ̄∇ ̄*)




10月からひと月毎にボディートークやった結果がこれって 凄く嬉しい~♪
マイナスがどんどん排除されていって
「本来の私」に調整されて行くって感じ。
ボディートーク 受ければ受けるほど面白さが増していく。

なんにもないときに受けるのがまたいいんだわぁ~♪
調子の悪いときに受けるとそれなりの調整なんだけどなんにもないときに受けるとよい結果が出るのが楽しい!(≧∇≦)

わっくわくぅ~♪