今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

変化

北斗の集まりがあって 参加してたけど以前のような楽しさが少ないような気がする。

疎外感というか・・・
私のいる場所はもうここではないというか・・・

場の調整のために何度もレイキをした。
例えばなしであれ
「死ねばいい」とか
「殺してやる」とか
聞きたくないし
その話のなかに入っていきたくない。と思って。
レイキをすると聞きたくない言葉は少しの間出てこなくなる。
でもまた・・・

冗談でも耳障りだよね。

そしてまた レイキ。

私の訓練の場だなぁ〜という感じ。
ただ逃げるだけじゃなく留まってその場を変化させる。という。

もう
なんか
暫くいいや。

あんなに楽しみにしてたのに
楽しくなかった。

別な友達といた方が楽しいと感じるように私が変わったんだな。。

寂しいけど 暫く あのメンバーで集まることは無いかな。

勝人さんも だから敢えて集めようとしてなかったのかな?って思った。
気が乗らない感じがあったもんな。
そういう面では 私よりずっと見えないものを見て感じてるよなぁ〜って思う。

凄いなぁ。




もうこのメンバーから誘われなかったからといってイジケルことはなくなるかもね。
少しだけ このメンバーとはさよなら。