今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

ピッツァスタンドパッサテンポ

美味しい店発見!

道新の講座のあと ずっと氣になってたピッツァスタンド パッサテンポに行ってきた♪

11インチを二人で分けて食べたけど 8インチを2枚でも食べられたかも♪

北海道ピザは アッサリとしていくらでも入りそうだったわぁ~♪(* ̄∇ ̄*)
ジェラートも少し食べさせて貰ったけど チョコレート味のは生チョコですか?って感じだし ストロベリーもイチゴの果肉が入ってなまらんまい!
ティラミスにいたっては なんんんまら軽くて 後味サッパリ。
好みの味と食感と舌触りと喉ごしでした!

ティラミスをお店で食べたのも久方ぶりだったけど コンビニとかケーキ屋さんのティラミスには 必ず生クリームがたっぷりふくまさってて 舌に生クリームの油の感触が残るんだけど これは全くない!
初めての食感!
フワッと軽くておかわりしたいくらいだった・・・・

ピザは勿論!ドルチェも最高!
また絶対に行く!

今度は夜に行ってみたいな♪

新規開拓も久々だったけど こんなに美味しさに興奮したお店も久々かもぉ~♪(* ̄∇ ̄*)❤️
すぐにでもまたいきたい~!

↓お店の情報↓
PIZZA STAND passatempo

北海道旭川市3条通16丁目635−3 PUZZLEビル1F

営業時間
11:00〜21:00

日曜・祝祭日
​11:00〜15:00
(祝前日は21:00)

​定休日 木曜日



北海道ピザf:id:a_hitoshizuku:20180710232723j:plain

ジェラート
f:id:a_hitoshizuku:20180710232816j:plain

ティラミス
f:id:a_hitoshizuku:20180710232852j:plain