今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

兆し

7月1日に陰陽五行マスター講座終了しちゃったぁ~!
あっという間の5か月間。
そしてあっという間の1日でした。

打ち上げの時に良い兆しが重なって 先行き明るくて嬉しくて楽しくてうふふふふ♪❤️(*´ω`*)
こちらで「屋号を・・」と言ってる向こう側で 「ヤゴ(トンボの幼虫)」の話が聞こえてきたり・・
芋虫とかサナギとか蝶々の話とか ・・
千客万来一陽来復・・・とか
面白すぎます♪(* ̄∇ ̄*)❤️

この兆しに乗っかって 屋号もトントン拍子に決まり フライヤーもざっくりその日のうちに決まり 今日になってフライヤーも印刷終わって置かせて貰えるところに置いて貰って 変な笑いが出てます。(笑)

まさか 4日でここまで進むとは。

6日(金)~9日(日)まで 上富良野の丘のテラスにてうさとの服展があります。
そこに 早速フライヤーを持って出店します♪
うさとの服展では レイキヒーリングとメガネアドバイスでの出店です♪

屋号は【kupu・kupu】
f:id:a_hitoshizuku:20180704190510j:plain