今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

武者修行

2日間の丘のテラス祭終わりましたぁ♪
お客さんは少なかったけど 楽しい時間を過ごせました。

仲間内の会話での胸に刺さるキーワードや 痛い話を自分の事としっかりと受け止めて覚悟を決めました!

とにかくまず行動!と思い決心。

毎週金曜日に夜19時からホームヨーガなので その前の時間を使って 午後から北斗の2階で

★レイキヒーリング 10分1000円~
エッセンシャルオイル無料相談
エッセンシャルオイルお試し 500円
★オイルリーディング 今なら無料!
★手作りアロマ化粧水作り 1000円位~
(使うエッセンシャルオイルにより変動するため)
★店内でのメガネアドバイス

やります!

お喋りに来るだけでもいいですよ♪

29日は予定が入っていてできる時間はFacebookで告知します。
7/6はうさとの服展で上富良野の丘のテラスに居るのでそちらに来てください♪
7月13日 20日 27日は午後から居ります。

私の武者修行と思っております。(笑)
ドキドキですが よろしくお願いします!