今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

もしかして

今朝 レイキ法をやっていて 「?!」と思ったこと。

昨日 左肩が痛くて エッセンシャルオイルを使っても レイキヒーリングをしても 天城流をしても 大脳皮質タップをしても どうにもこうにも痛さが収まらなかった。

Facebookの2年前の投稿で お腹が痛くて七転八倒していた事が書かれていた。

もしかして・・・・?
これは自分の体が自分に何かを訴えているのだろうか?
と考えた途端にふとよぎったのが 30年前の大出血。

トイレで用を足してたら 鮮血が止まらなくなって 自分で運転して一人で病院に行ったことを思い出した。
もしかしてこれって 以前ボディートークのセッションで 「流れちゃった子供いるかな?」と聞かれて「無い」と答えてたけども これがそうだったのかな?と。

それだと 全部辻褄が合うような氣がしてきた。

大出血以降 子宮内膜症が2回。
子宮筋腫ができてたり 子宮がんが見つかって全摘したり。
結局子供が授からないままになった。

あの大出血が 流れた子だとしたら 供養してなかったから 子宮関係がことごとく不調になったのかな?と。

それで 多分 30年前の昨日か今日辺りがもしかして大出血=流れた日だったのかな?
それを知らせるための 七転八倒だったり 左肩の痛みだったのかな?と。

とりあえず 本当のところは全くわからないけれども 勘(インスピレーション) は当たっていると思うので 御線香をあげてみました。