今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

誕生月

10月蠍座の誕生月が22日から始まりましたが 今回はあまりにもショックなことが多すぎて混乱してます。
大変革の誕生日前後になります。

一番ショックだったのは pyoさんの 虹円セラピー遠隔ブロック解除ヒーリングの 受け取り宣言をしたその日に 妹に拒絶されたように感じたこと。
でもそれは私は私 あなたはあなた と言われただけのことだったんだよね。

17日の初めての陰陽五行の易経講座を受けたときも 情報がいっぱいすぎて頭に入りきらない感じだった。

13日のエッシャー展でも 頭がおかしくなりそうだった。













自分って何?
何をすれば本来の自分に戻れるの?
本来の自分って?

ボディートークで色々なことが表に出てきて これもショック。
出てきたものをバランスを取ってくれるんだけど あんまりにもいっぱい出てきてなんだか・・・

自分の恥部を白日のもとに晒されてショック受けない人なんていないよね?

今日は引きこもり。

ちょうど外は雪。

こんなにショックを受けてずーんと落ち込むのは久しぶりかも。

昨日10/23は大声を出して泣いた。
鬼が私の内側から出たくなくて大声で喚いてるようなそんな泣き方だった。
自分を表現して楽しんでてそれでお金をもらえてるって様子を見て 私はこんなにやってるのに!って思っちゃったんだ。
自分が好きで人のために動いてたと思ったけど違ったのかな?
自分でもわからなくなってきちゃった。

私の中が空っぽになって なんにもない感じ。

私ってなに?

別に要らなくない?

そう考えてしまうたびに 友達の言葉がわいてくる。
それもさ 本気で言ってくれてるのか 慰めで言ってるのか わからないよね。

なーんて やさぐれてしまっている。

レイキで過去を癒すをやろう。