今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

現代レイキヒーリングレベル4 マスター取得

3泊4日の神戸の旅。
現代レイキヒーリングのレベル4 マスターを取得しに土居先生のもとへ来ました。
この4日間の旅のなかで感じたことを書いてみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

実際に動く。
その場に行く。
行動する。ってことが大事。
ってことを神戸に行って体感した。
体感とか体験とか経験とか
リアルに肌で感じることって凄く大事って思った。

例えば・・・
神戸駅から大阪駅まで約30分で行けちゃうとか 数字て見てビックリしてほんとに行けんの?って実際に行ってみたら簡単に行けちゃったとか。
そのまんま京都まで行って観光までできちゃうとか。

北海道に居て Googleマップやら紙の地図やら見てもピンとこなかった部分が 実際に行ってみたら考えてもなかった面白いものが見れたり メチャクチャ世界が広がる!

そしてそれが凄く楽しい!

例え道を間違っても 人に聞いて現地の人とのほんの少しの会話が楽しかったり。
コンビニの人に聞いたお店に食べに行って「行ってきたよ!」って報告しに行けたりが楽しかったり。

なんかね
今回神戸に行ったことってレイキレベル4を取りには行ったけど そういう 資格を取る以外のことで学べたというか 視野を更に広げれたというか 物怖じしなさを身に付けたというか なんか おっきくなって帰ってきました!(≧∇≦)

教子さんとランチ御一緒できたんだけど その中でお喋りできた話も嬉しかったし 思いがけなくゑびすさん詣でまでさせてもらって 駆け足だったけど それもまた楽しかった!
一人でできないことを 車に乗せてもらって行けたことがありがたかったぁ~!

私 人が好きなんだって再確認させてもらった。

ってことはさ
自分のことが好きだから人のことも好きになれるんだよね。

あ~。嬉しいなぁ~。
いっぱい自分発見できた旅だった。

メインはいったいどこだ?って位に神戸の旅・・・というか関西の旅だよなぁ~。
兵庫県大阪府京都府っていう3県またぎの旅だったもの。(笑)

行動することが大事。
自分の無理なく 楽しいと思えることをするのが大事。
そしてそれをさせてもらえる環境と
それをさせてくれる人がいるからありがたいよねぇ~。

ありがとうございました♪

旦那にはザックリこんなんしてきたよー!って 楽しかったよー!ってほんの数分話してから寝たよ(笑)

はぁ~♪おもろかった♪
脳のなかには関西弁がとびかっちょる(笑)


追記
自分の当たり前は他人の当たり前ではないってのも実感。&再確認。したよ。
天気予報図で。(笑)